== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
さむ~( ゚Д゚)あいにくの雨模様、まぁ久しぶりだから、いいか。
3時過ぎにご予約が2件ありますが、それまで今日は暇みたいです(笑)

国産紅茶の佐賀「嬉野アールグレイ」と「嬉野茶いちご葉ブレンド」入荷しました。
2017.03国産紅茶
お店でも飲めますので、よろしければご賞味ください。
ティーバックはアールグレイのみです。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:49:25 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
何か寒くなっちゃいましたね~😫

17日からのイベントのため、ポスタープリントしました。
春気分のイベントなのに、こんなに寒いと、
せっかくの豆腐アイスのさくら、食べてもらえないじゃないの~
2017.03春ポスター


明日はお休み頂戴致します。
久しぶりに本屋さん行って、ウダウダして来ようと思います。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:49:37 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
久しぶりのブログ更新。
いつでも更新できるように、スマホにプロバイダーのアプリをupして、
初めての更新です。上手くいくのかなぁ😮

ひょんな事で、私に絵を習いたいという方が居て、
来月から教室らしきものをすることになりました。

最初はとりあえずご一緒に水彩画を描く、
10月から本格的に…
それでいいということので、第1水曜日開催です。

なんとなく前へ進んでいるような…頑張りましょう。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:36:59 ━ Page top ━…‥・

== 読書 ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
今年の初読書・・・
昨年末、本屋さんで休み中に何か読みたいなぁ~と思い探索。
フラフラ見てたら、あらぁ新刊(文庫本版)出てる!!と。
守り人シリーズのファンの方なら読みたかった番外編です。

昨夜から読み始め半分残し、続きを読みたくて今朝も読み、
休憩時間(今、お客様のいない時間)に一気に読み終えてしまった・・・
あ~残念(゚Д゚;)
2017.01読書初め
もう1冊は、全く違うタイプの小説。
女流作家さん4人のスペイン・イタリア・フランス・ポルトガルを
舞台にした短編集です。。。面白そうなので買ってみました。

こちらは、もう少しゆっくり読みたい。
読み出すとずっと読んでいたくなるので、読み終えたらしばらくお休み。
油絵も描き始めなくちゃいけませんので・・・

ルボヌール HPhttp:s//lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:03:39 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール お教室 ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
先週のパステル画教室の作品です。
2017.01パステル画教室
トリ年にちなんでの作品だそうです。。。かわいい。
立体の額に入れるのも素敵ですね。
パステル画教室は、2月はお休みです。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:02:08 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old