== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
またこの時間になってしまった。

先ほどまでお客様が・・・パステル画とタロットパリ(て言っていたかな?)運命学
大きく分類すると占いに近い感じをする女性の方がいらっしゃいました。

ルボヌールのテーブル貸しで、パステル画の講習会をやりたいという方でした。
どんな作業なのか、お試しで教えていただいた・・・おもしろかった。
手軽に描けるし、楽しい・・・是非、お店を使ってください。

タロットパリはタロットに番号が付いていて、生年月日でその数字を割り出し、
当てはまる数字(タロット)で性格をみてくださるというものです。
占いとは違うとおっしゃってましたけれど、
余りにも合っていたので、不思議な感じになりました。

そちらも場所を探しているということなので、
うちでよかったらやっていただけたら、ルボヌールも楽しくなりそうです。

9月19日のワイヤー講習会に見学にいらっしゃるそうです。
どうぞ、ご検討ください。

少しづつルボヌールも動きが出てきた感あり・・・嬉しいです。


ルボヌール HPアドレス http://lebonheur.me/
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:58:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ありがとうございました
こんにちは のちこです。

先日は突然の訪問にも関わらず暖かい対応を頂き
🌻 ありがとうございました 🌻
とっても心地いいカフェにて、抹茶ラテにチーズケーキ&ミニ豆腐アイス
…とっても美味しかったです💕。
豆腐アイス…お豆腐本来の甘みがしっかりあって、ヘルシーで
特に女性にオススメですね✨

パステル&タロー・デ・パリ(略してタロパリ)体験も
ありがとうございました🎵

ぜひ、ルボヌールさんで出来たらいいな〜って
よろしくお願いします🌈

19日ワイヤー講習会…参加させて下さいな*\(^o^)/*
詳細決まりましたら教えて下さい。
のちこ先生
先日はありがとうございました。
19日是非お出かけください。今後の講習会のこともお話しましょう。
お待ちしています。





        
 

== Trackback ==

http://zakkastrada.blog84.fc2.com/tb.php/646-2476eae7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next