== 雑貨(スクール) ==

2月第1週目の大イベント!!

 第69回東京インターナショナル
 ギフトショー2010 春
 2/2(火)・3(水)・4(木)・5(金)10:00~
 
 メーカーさんや卸業さんの祭典 
 今年の商品の傾向や自分の店の仕入れのため。。。

2/2(火) 同時開催のグルメ&ダイニングショーを見たくて・・・
      残念なことに思ってたものでなくて・・・ひと回り。
     ◎九州のコーヒー会社の有機栽培のコーヒー豆の試飲
       美味しかったけれど、もう挽いた状態での販売なので・・・
     ◎ドイツ産ワイン輸入会社のワインの試飲会(4種類)
     ◎時間があったので、
       ギフトショーの西棟会場1時間、
       東棟会場を1時間回りました。

DSCN0368_convert_20100207140425.jpg 2/4(木) Bトレの先生2名とBトレゼミ生と専門学生さんと
      (ほぼ過日ショップナビをしたメンバー)
     ◎メーカーさん巡り&名刺配り。
       先生のお知り合いや
       事前に調べていただいたメーカーさん。
       それぞれが扱いたい商品のお店の担当者(社長)を
       紹介いただき、ご挨拶して名刺交換。

     ◎夜19:00~いつものBトレで
       ギフトショーについてと仕入れについてと総括・・・などなど。

私のお店も何とか方向性が決まり。。。つつ、進んでおります
お楽しみに。。。

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 14:28:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おつかれさまー
当日はおつかれさまでした! 

私もブログにupしたので、トラバさせてもらっちゃいました。
…なーんていいつつ、イマイチ作法が分かんなくて、
友達のトコロでしかやらない小心者。。。

で、事後承諾で申し訳ない、
こちらの記事へのリンクも貼らせてもらってます。
まぁ、もともとページのリンクあるから二重だけど。。。
(不可だったらすぐ消しますーー)

中は写真撮れないから、ブログ記事が味気ない、、、
と思ってたら、
ちゃんと看板とか撮ってたのねーエライ!!

おつかれさまでした!
Bトレ山本です。
ステキなブログですね。
私もFC2に引越ししようかな・・・。

ブログっていうか、パソコンって難しいですね・・。

どうやっていいかわからずv-12

方向性決まったんですね!!
私は、いまだMDコンセプトに苦戦中・・。
数センチずつしか進めないのがもどかしいです。。

ではではBトレで~v-7





        
 

== Trackback ==

http://zakkastrada.blog84.fc2.com/tb.php/52-1e1718df
GIFT SHOW 2010 spring
過日、ビッグサイトで行われた「ギフトショー」に行って参りました。 第69回 東京インターナショナル・ギフト・ショー2010 春 =>HP なんや...
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next