== ルボヌール ==

ちょっと嬉しいこと。。。

今日は、暑い~です。昨日までの寒さは何だったのか。
お店も、入口・窓を全開にしています。
風が少し入ってくるので、ちょっと涼しいです・・・が、
そろそろ扇風機を持ってこなければならないかも・・・と思っています

今日から店のちょっと先が下水道工事で、
脇道がないので、うちの前まで全面通行止めになっています。
途中まで入れるので、何とかお客様にご来店していただいてます。

昨日、ちょっといいこと・・・

1つ目、棚貸でワンボックスの半分ですが、
29日から借りていただけることになりました。
ブリザードフラワーの作家さんで、始めたばかりなので、とりあえず半分。
それでも、ルボヌールを使って頂けて、嬉しいです。
長いお付き合いが出来ればいいなぁと思っています。

2つ目、2週間前引越のお返しに今治タオルのハンカチを11枚も購入頂いたお客様、
別にご自分用フェイスタオル3枚。昨日また追加で6枚ご購入。
「友達が、このハンカチ凄くいいって褒めてくれたんですよ」・・・と。
嬉しいじゃないですか。気に入ってまた来てくださるなんて。

こういうことが、たくさん起こるといいですね
┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 15:24:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://zakkastrada.blog84.fc2.com/tb.php/176-e2999c67
まとめteみた.【ちょっと嬉しいこと。。。】
今日は、暑い~です。昨日までの寒さは何だったのか。お店も、入口・窓を全開にしています。風が少し入ってくるので、ちょっと涼しいです・・・が、そろそろ扇風機を持ってこます今日から店のちょっと先が下水道工事で、脇道がないので、うちの前まで全面通?...
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next