== 未分類 ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
今日は暖かいですね~サイクリングには丁度いい季節(?)
先週から自転車通勤です。

私事で恐縮です。
今月の始め、母が🚘運転中、一時停止無視の車に横っ腹ぶつけられまして、
本人は首と左腰がちょいと痛くした程度で、元気にしておりますが、
車の方が修理が100万越えになるとのことで、只今新車🚘待ち状態です。

私の車を今母が使っておりますが、新車になることだし経費節約で、
この際だから、1台のにしちゃおうかと・・・新車が来たら、私の車を手放す予定。
もう売却先は決まってます。

2017.03自転車通勤
正直言うと、私は車毎日乗る必要もなく、(あるから乗ってた)
たまに買い出しと病院いく時に、借りればいいんで・・・。

ということで、先週のお休みの日に、新宿の東急ハンズをフラフラしていて、
ディバック(っていうんだっけ?背負うやつ)を衝動買い。
先々週の日曜日にご近所の自転車さんに点検に出し、
割れが入っていた前タイヤを交換、明るいライトに変えてもらった。

これで、万全です✌
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:39:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://zakkastrada.blog84.fc2.com/tb.php/1381-b26b5b11
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next