== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
今日は風もあり、涼しい方ですね。
2016.05試作① 2016.05試作②
夏バージョン試作です。
去年、かき氷無いかとお客様に言われたこともあり、
ジメジメの時季は、氷の方がサッパリするのかなぁ・・・と。

普通のかき氷だと、うちらしくないじゃないですか。
コーヒーのかき氷ってどうだろうか、氷の上に豆腐アイス乗せたら美味しいかな、
などど思い・・・試作してみました。

コーヒーは水出しコーヒーのコーヒーを使い、氷が溶けても美味しく飲める。
課題・・・甘みがねぇ~、コーヒーの量をもう少し減らして、ガムシロを多くするか。
     ちっちゃいアイス乗せちゃうか、練乳にするか・・・。
豆腐アイスと氷、めちゃ合います。
課題・・・豆腐アイスが美味しいので(手前味噌ですみません)、
     これは先に食べちゃうぞ!!多分、その後だ!!
     黒蜜たっぷりにするか、何か考えねば。

見た目もちょっと寂しいし( ゚Д゚)

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:06:22 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old