== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
めちゃくちゃ暖かいですね、風が強くなってきたので、夕方はどうでしょう。
明日は、また寒くなるとの事・・・

今日は月末なので、銀行がめちゃ混みでしたね。
いつも行くとこでなくて、別の支店に行ったけど、CD並びましたよ。
取引支店さんは来店客が多い方の店舗なのに、今日行ったとこよりCDの台数が少なくて、
しかも両替機が無い(信じらんない)ので、もっと並ぶはず・・・。

昨日、やっぱりWi-Fiが無線ランまでいけず、セッティングまでできて、
登録してたら途中でわかんなくなって、電話で聞きながら入力して、
後残り初期設定にもどしたら終わりだったけど、部署(会社というか機械)が違うらしく、
17時過ぎたので時間切れになってしまった。

今日の午前中、その別の部署さんに電話して手順を教えてもらった・・・つながった。
今度は無線ランにしなくちゃ(ケーブルつなげなくていいから便利だよ)。
それはマニュアル見ながらできました。

なかなかマニュアルだけじゃ、素人には難しいですね。
画面が先へ変わらなかったら(エラー表示)、パニック。
マニュアルの絵(写真)の通りに変わっていったら、そりゃ誰でもできるって事でしょうが・・・。
とにかく終わってよかったです。。。疲れたぁ~

新しいパソコン買ったら(いつになるか)また初めからかぁ?

ルボヌール HP http://lebonheur.me/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:28:22 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old