== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
こんなにいい天気なのに、午後から雨と聞き、想像がつかないです。
まるで夏の日差しのよう・・・。

昨日はDMデザインを作りました。
10月中旬のクリスマスアイテム早割りセールのお知らせと
11月1日~の3周年記念のお知らせのおハガキです。

印刷屋さんから年賀状印刷の案内なんて来ちゃって、何か早すぎて実感が沸きません。
うちの早割りセールと一緒で、早く注文すると安くなる・・・10月中に決めないと。

初売りのデザインも・・・来年はシンプルに、馬の絵と初売りの日付だけに
してもいいかもと思いながら、あれこれと考えています。
10月中に全てやり終えたい・・・理想を言えば今週中、頑張るぞ~。

今月も今日で最後です。
今月来店くださった皆様、ありがとうございました。
そして、来月も是非ご来店くださいね。


ルボヌール HPアドレス http://lebonheur.me/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:10:08 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old