== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール 暑いっ!!

高崎 雑貨 ルボヌール
今日は久しぶりの暑さです。
お天気がいいのは今日だけらしいので、洗濯日和・・・かな。

29日にもう梅雨に入ってたんですね~知らんかった。
明日からまたグズつく天気・・・今日は1日(休みの方は)楽しんじゃってください。


昨日『ウィーン少年合唱団』の歌声を聴いてまいりました・・・素晴らしいのひと言です。
すごいなぁと感心しながら聴いてました・・・前から5列目、すごい近い。

でも、低学年さんたちと何人かは、かなり眠そうでした。
19時~21時公演で、その前にリハーサルもしているだろうし・・・
ちょっとかわいそうな気もして、途中で2人いなくなっていたのはギブだったのかしら。

曲紹介の日本語も覚えて・・・けな気です。
日本人のお子さん2~3人入ってましたね。
とにかく、歌声は素晴らしい・・・最高でした。


6月も最後の日です。
ブログ毎日更新も1年続きました~。
短かかったり、本当にくだらん事も書いていたかとは思いますが、お許しを・・・。

また明日から1年後を目指して、『継続は力なり』・・・私の好きな言葉です。
今後とも宜しくお願いします。


ルボヌール HPアドレス http://lebonheur.me/
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:28:37 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old