== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
は~疲れた~
本日4月最後の日、30日・・・つまり月末です。
朝一で銀行さんへ行ったけれど、これまたうっかりで、
30分休憩をいただき、またまた銀行さんへ・・・さっき、帰ってきました。

振り込み1件落としてしまい・・・2度手間です。
何度も銀行行くのはくたびれる。
CDの前は、超並んでるし・・・月末ですからね。

今月も終わってしまう~、でも何とか乗り切った~。
また心機一転(漢字と意味、間違ってないですよね)頑張ります。


明日から『THANKS MOTHER’S DAY』のポスターを貼ります。
¥2,000以上お買上、または母の日のプレゼントお買い上げのお客様に、
国産紅茶アールグレイのティーバック(2包入り)お1つプレゼントの予定。

これから、少しだけ、ラッピングして母の日シールを貼ったものを作ります。

どうだろう? お天気下り坂らしいので・・・今日明日はご来店ないかもね。
次の4連休はお天気いいみたいです、それに期待して・・・

あ~! まだ、お昼食べてなかった。
カレーの残りと雑穀米のごはんの残りで済ませちゃいます。


ルボヌール HPアドレス http://lebonheur.me/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:39:04 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old