== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール 模様替え・・・
月末だというのにあまりに暇なので、月末の事務仕事を終えたら、
時間をかけて棚移動の本格的な模様替えをしようかと思っています。

本当はもう少し後の時季にする予定の配置換えです。
夏バージョン・・・裏口から涼しい風を入れるための配置。

暇なうちにできることは、やってしまいましょう。


昨日は早く寝て、今朝は遅く起きたので・・・体調も復活の兆し。
ただ頭痛はまだ少し残っていますが。

前にもお話ししましたが、私、左耳が難聴気味で、小さい耳鳴りも少し・・・。
数年前の派遣先の仕事のストレスが原因ではないか・・・と。
耳鼻科でもこの難聴は、治らないということなので、
ひどくならないよう気をつけております。

疲れが出てくると、その耳鳴りが大きくなり、聞こえも悪くなります。
右耳は正常なんですけどね。
ここのところ耳鳴りが少し大きくなっていたので、疲れが溜まっているのかな・・・と。
たぶん、頭痛もそのせいだと思われます。

今日も早く寝る予定です。
明日から4月・・・備えます。


ルボヌール HPアドレス http://lebonheur.me/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:52:34 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old