FC2ブログ

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
悪い時と良い時の繰り返し・・・
良い時ばかりではないし、悪い時もいつか良い時に変わる。

ある友達が、「ブログに悪いいこと(状況)を書いたら、
お客さんはそのお店に行きたがらないよ」と言っていました。

本当にそうだろうか?

知人が、知り合いのレストラン(個人店)のオーナーさんが、
ツイッターで、「今日は客が来ねー!!」とつぶやいたら、来店客が増えた・・・
だから、悪いことも書いてもいいんじゃないと言ってくれたこともありました。


先週の1週間、雪のせいでもあったでようが、ご来店のお客様が数人だった。
うちのお店では、ちょっと珍しい状況で、こんなにご来店の少ない週は初めてでした。
こんなことも長いことやっていればあるよねと思いながら・・・でも結構落ち込みますね。

でも昨日の最後の最後で良いこともあり・・・。
昨日のカフェのお客様、女性2人・・・お1人は日本の方、もうお1人は外国の方。
5時前から6時30分までいてくださったのですが、その間お店の中は、"外国"です。

ずっと英語で会話していて、もちろん何を話しているかわからないけれど、
こんなのもイイなぁなんて、聞いてました。

白桃の紅茶が美味しかったって言ってもらえて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


悪いこと、良いことの結論ですが、カウンターを見ていただければわかりますが、
私のブログをそんなにたくさんの方が見ているようではないし、
たぶん、知人友人がほとんどでしょう~
悪い状況を書いても、許してくれるかなぁと思っています。
少ないことに、こしたことはありませんが。

明日も雪らしいし、何か気持ちが沈んじゃいます。
何とか気持ちを上げて頑張ります。


ルボヌール HPアドレス http://lebonheur.me/
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:02:30 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old