== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
1月最後の日となりました。
今回は長く感じたのは、なぜだろう・・・そういう時もあるのかな。

来年度(25年度)は、『食品衛生責任者』の更新講習を受ける予定、
昨日問い合わせしたら、やっぱり日程は4月にならないと決まらないそうです。
休みの日程を早めに決められると思ったのですが、そうはいかない。

前に書きましたが、今年は月2回お休みして、いろんなことしてみたいような・・・。
たぶん、ほとんど仕事に関係することにはなるとは思いますが・・・。
例えば、初心に戻るため大手コーヒーショップの『コーヒーセミナー』参加とか。

ルボヌールオープン前によく受けてました。
3回(それぞれ内容が違う)受ければ終了なのに、3回を2回繰り返したり、
大手コーヒーショップ2ヶ所制覇したり・・・です。

今年の11月3周年記念を迎えるのにどうしようかとか、植木の植え替えもしたいとか、
やりたいことは山積みです・・・いろいろ考える時間も必要ですね。
お金も必要になります。
2月、とにかく頑張ります。


ルボヌール HPアドレス http://lebonheur.me/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:40:16 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old