fc2ブログ

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
朝から寒いですね。夕方から雨という予報。今日も静か、か?

今日は珍しくマイカー通勤です。
出しっぱなしの扇風機を掃除して、ビニール袋に入れて(包んで)車へ載せました。
ついでに、ダンボールを畳んで、縛って、同じく車へ。

今は暖房時季なので、暖かい空気は上へ・・・扇風機は不要です。
その変わり棚に置いてあるサーキュレーターを回して、
後からの暖かい風を吸い込んで循環してくれます。・・・今のところカフェのエアコンで充分。


あ!!まただ。
最近、一旦うちの駐車スペースの入ってすぐ出て行く車が多い。
チョイ先の花屋さんと間違える人はいるようですが・・・今の人はずっと先まで行った。
いったい、どちらのお店と間違えたのかしら?

まだまだ宣伝活動が足らないようです。

今、宣伝写真的なハガキを作っています、もちろん自分で。
きちっとしたパンフが作れればいいのでしょうが、予算がありません。
期間のあるイベントハガキではなくて、近くのお店に長く置いてもらえるような、
名刺代わりにもなるものです。(季節により写真替えますが)

最近友達から何か配れるものある?と聞かれます。

来年か再来年には、三つ折のコジャレたパンフでも作れるようになりたいものです。


ルボヌール HPアドレス http://lebonheur.me/
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:54:32 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old