FC2ブログ

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール会議

高崎 雑貨 ルボヌール
おはようございます。今日も暑いですね。

昨日のブログで、営業時間を早めるなんでどうだろうと書きましたが・・・
昨日、影のオーナー(?!)である母(笑)と企画会議をしたところ、
営業時間を早めるということは、最後の最後の手段であると結論。

その前に午前中、日曜日といかにお客様に来ていただくか、
カフェスペースを空っぽにしておくほど無駄なことはない・・・と。

午前中のカフェスペースをお教室として使ってもらえるように、どんどん告知(宣伝)していく。


この前Bトレの先生に、1テーブルの値段設定が安すぎるとの指摘。
ドリンク代を別途にしているので(必ずドリンク注文)、
何回も利用してもらえるようにと、安く設定したけれど、
もう少し金額を頂いてドリンク代を値引した方が、お客様に、喜んでもらえるのだろうか。

"ルボヌールの落ち着いた雰囲気の中で、ものを作る"をメインにするならば、
この値段設定は安すぎるかもしれない・・・。
6回コースの契約の場合、1回分サービスっていう企画をしてもいいですね。

まだ固まっていないうちに、結論を出したいと思います。
うちでお教室をやってもいいとの方がいらっしゃいましたら、
お問い合わせ、ご紹介宜しくお願いします。


ルボヌール HPアドレス http://lebonheur.me/
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:58:43 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old