== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール毎日更新

高崎 雑貨 ルボヌール
今日で毎日ブログ更新3ヶ月達成!!!です。
読んでくださっている方、ありがとうございます。
"拍手"を何回かクリックしていただいている方、いつも励みになります。

もっともっと若い頃、日記をつけていたことがありましたが、
毎日ツケることができず、何かあったときか、3日に1篇だった。
1週間途切れたら、もうツケなくなりました。

他愛のないことでも、毎日ツケることが続けられる秘訣(?)なのかも。

自分ブログに、Bトレ(起業勉強会)の友達(OB)のブログを貼り付けさせていただいてます。
今どんな活動をしてるのかとか、どういう気持ちでいるのかとか、
すごく知りたいのですが、半年以上更新していないのでわからない。

専門学校の時の友達の女の子は、mixiでたまに"つぶやいて"いるので、
転職先で、がんばっているんだなぁ~なんて思ってたりして。

5日のお休みは、東京へ。大きな展示会です。
そこでBトレで勉強中の友達(地元で雑貨屋さん開業したい女の子)と
たぶん会えるので、少し話せれば・・・と思っています。

ブログもずっと他愛のない話しですが、続けていきますヨ~。宜しくお願いします。


ルボヌール HPアドレス http://lebonheur.me/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:00:45 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old