== 未分類 ==

ギックリと判明!!!

こちら群馬は雨つづきです。
今週いっぱい雨らしい・・・
雨女の私は、雨は嫌いではないけれど、続くとね~。

お盆前、枯れてしまった植木の移動中、
ちょっと引っ張っただけなのに、その夜、腰が筋肉痛!!
次の日は、腰が曲がらず、右足上がらず・・・

これは変だと思いながら、シップをしてゴムベルト巻き、仕事へ。
水曜日まで、何とか店を開け、我慢してました。
木曜日は午前中「食品衛生責任者」更新の講習へ、午後は寝込んでいた。
(行こうと思っていた接骨院が木曜日までお盆休み)

金曜日朝一に病院へ。
「植木引っ張ったの? ぎっくり腰だね。動かないのが一番いいんだけど」
(・・・わかっているけど、そういうわけにもいかない・・・)

カプセルみたいのに入り、全身に振動を受け(身体をほぐすのだとか)
背中・腰にコードみたいのをたくさんくっつけられ電気を流す。
その後、マッサージをしてもらい・・・全部で1時間半・・・
シップしてもらって、腰ベルトを借りてつけて、
病院出る時は、身体がスムーズに動きルンルンなのに、
お店を閉める頃、右腰の痛み復活・・・

しばらく病院通いが続きそうです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:19:12 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old