== ルボヌール ==

そうなのか?

昨日のこと。
群馬県経済新聞さんという、
今までとはチョイ違うメディアさんから取材を受けました。

何でうちの店?
お電話をいただいたときには、本当に?って感じでした。
何で、オープンしたての、こんな小さいお店を取材するのか・・・
お尋ねしましたところ・・・

群馬のお店が、うちで言うと、雑貨とカフェなど、まったく違う業種を
1つのお店でオープンさせているお店が多くなっているとのこと。
そのことについての傾向などを掲載するとのこと。
今月号の、ライフの記事を見て、お電話しましたと言われました。

他の取材先は、家具とカフェのお店だそうです。

そうなんですか? 群馬も複合店増えているのでしょうか?
私の場合、雑貨屋さん基本ですが、自分が珈琲大好きで、
おいしい珈琲とおいしい豆腐アイスをお客様に召し上がってもらって、
ゆっくりして欲しい・・・なんて・・・単純なんです。

発行日来週って言ってたかしら?
群馬経済新聞さん自体知らなかった(ゴメンなさい)
記事、どんな内容なのか、すっごく楽しみにしています。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 19:34:31 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old