== 未分類 ==

チョークアート体験!!!

本日午後、チョークアートなるものを体験してまいりました。

よくあるカフェや雑貨屋さんの入口にある置き看板のようなものだと思っていました。
いえいえ、もっとカラフルでもっとアーティスティックなもの。
先生は、若くてチョー美人さんです。写真がないのが残念・・・RICA先生。


 ブラックボードに白の線で
 下書きは描いてあり、
 チョーク(クレヨンみたい)で
 ぬり潰す感じ。
 何色かで重ね塗りして、
 指でグラデーションを付けていく。





私の作品です。大きくして見てみてください。
文字の回りに、飾りつけてあります。


作業中、みんな無口で黙々と・・・
同じデザインの絵なのに、自分の好きな色を使うので、個性が出ます。

本講座は、残念ながら曜日が合わず、行けません。
オープンするお店に何か使えたらとも思ったんですが、
シックなお店なので、合わないかな・・・文字と飾りだけで何か描けたらいいな。
RICA先生、ごめんなさい。
でも、とっても楽しかったですありがとうございました

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:54:26 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old