== コーヒー(カフェ) ==

同じ学校のOG!!

小さな可愛いカフェ見っけ

市場調査(高崎市内うちの近所です)も兼ねて、最近お気に入りのカフェ。。。( 2度目)

NOIA CAFE (ノアカフェ)さんと言います。(残念ながらH・Pもブログも無いそうです)
マンションの1F、20席なので、やりたい店に近いタイプのお店です。
もう少し小さくて、もっと雑貨を置く店にしたいので・・・ちょっと違うけど。
お店の雰囲気は、フレンチカジュアル。黒いフレンチブルドック(本物)がお昼寝してます。

20091017174341 2009101717443 
ランチメニューです。。。1,000円
これに好きなサンドイッチが付きます。(写真失敗して、撮れなかった)

ランチしながら1時間オーナーさんと(女性)としゃべってたら、
なんと私が行ってた雑貨の専門学校の・・・調理のコースの卒業生でした。
半年通っただけと言ってましたが、もともと料理が好きだったそうで・・・美味しかったです。

雑貨のお店開きたいと、ツイ正直に話したら、
ここの常連さんでお店開いた人が何人かいて・・・とか、
家賃減額交渉したけどダメだった・・・とか、いろんな話いっぱいしちゃいました。

ありがとうございました
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:43:46 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old