== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
今日は雨ですね~休みですが、お店に居ります。

昨日、霜取りのため、アイスショーケースのコンセントプラグを抜いて、
午前中に水抜きと清掃・・・ただ今、乾燥中。
その間にクリスマスのディスプレイ替えをしております。

2017.10ディスプレイ替え① 2017.10ディスプレイ替え②
㊧は今月初めだったか、ディスプレイ替えをしたもの(FBでUP済み)。
㊨は今日のです。
まだまだ、箱から出せない商品があり、
最近持続力の減退、少しづつやっております。
ちょっとづつ増えていきますので、たまに来て、見て頂きたいです。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:32:08 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
ブログも1ヶ月ぶりかも・・・更年期ですなぁ・・・多分(笑)
肩こりと耳の圧迫感、少々めまいもあって、今日はわりといい方ですが。
何もヤル気が起きないのもそのせいですね。
何か月前のブログにも同じことを書いた気がする。

水出しアイスコーヒーも、そろそろ終了の時季かと。
今日は台風一過で、かなり暑いですが、
今週はそんなに気温もあがらなそうです。
あともう1回落して、水曜日で在庫終了の予定です。
2012.4水出しコーヒー

残念ながら、8月の雨及び涼しさで、豆腐アイスも売り上げ伸びず。
来年に期待いたしましょう!(^^)!

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:30:36 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
IMG_0558.jpg

明日から夏休みです。
明日は母とお墓参り用のお花を買い、その後、母リクエストにより
2~3軒買い物予定です。。。私、運転手兼荷物持ち。
明後日は、お墓参り・・・いつもの通り。

今日の午後から、冷蔵庫内・冷凍庫内の整理と清掃。
アイスケースのコンセントを抜いて、霜取り中。
明日、清掃にお店に来なくて済むように、早めに始めたのです。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:50:30 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
久しぶりに棚貸しのご契約いただきました。
ブリザーブドフラワーの先生です。
前回お教室を告知した先生とは別の方です。

2017.06棚貸金井史実様
取り合えず1ヶ月契約です。
よろしかったら見に来てください。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:47:04 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
今日は、爽やかなお天気です。

昨日、久しぶりにやる気を出して(笑)ディスプレイ替えをしました。
2017.05ディスプレイ替え① 2017.05ディスプレイ替え②
何件か棚貸しのお話もあり、ちょこっと整理しておかないと・・・
7月から借りて頂けるお客様も、まだ申込書のご提出もまだなので、
確定ではないけれど、すぐ移動できるように。
あと1~2か所変えれば、いいかなぁ。

問題は、またレジ裏が散らかってきた、何とかせねば・・・(^^;

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:36:44 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
ここのところ暑いですね~

今シーズン初のコーヒーゼリーです。
2017.05コーヒーゼリー豆腐アイスのせ
只今、試食中。
今年は、豆を変えて見ました。
うちでお出ししているエチオピア産。
気のせいか、豆腐アイスに合う気がします(笑)
9月までお出しできると思います。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:53:37 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
昨日はお休みを頂戴し、食品衛生責任者の講習に行って来ました。
3年ごとの更新講習です。
これを受けて講習認定を受けないと、飲食店ができません。

受付したら、うちの地区は秋くらいに講習のお知らせが届くようでしたが・・・
他の方々がハガキを持っていたので・・・
でも、いつ受けてもいいいのでいいですよ、と言われた。

あまり休まない(笑)私は、いつ受けられるかわからないので、
受けられるうちに受けとかないと・・・ね。

2017.05食品衛生責任者講習

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:23:54 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
さむ~( ゚Д゚)あいにくの雨模様、まぁ久しぶりだから、いいか。
3時過ぎにご予約が2件ありますが、それまで今日は暇みたいです(笑)

国産紅茶の佐賀「嬉野アールグレイ」と「嬉野茶いちご葉ブレンド」入荷しました。
2017.03国産紅茶
お店でも飲めますので、よろしければご賞味ください。
ティーバックはアールグレイのみです。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:49:25 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
何か寒くなっちゃいましたね~😫

17日からのイベントのため、ポスタープリントしました。
春気分のイベントなのに、こんなに寒いと、
せっかくの豆腐アイスのさくら、食べてもらえないじゃないの~
2017.03春ポスター


明日はお休み頂戴致します。
久しぶりに本屋さん行って、ウダウダして来ようと思います。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:49:37 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
久しぶりのブログ更新。
いつでも更新できるように、スマホにプロバイダーのアプリをupして、
初めての更新です。上手くいくのかなぁ😮

ひょんな事で、私に絵を習いたいという方が居て、
来月から教室らしきものをすることになりました。

最初はとりあえずご一緒に水彩画を描く、
10月から本格的に…
それでいいということので、第1水曜日開催です。

なんとなく前へ進んでいるような…頑張りましょう。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:36:59 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

本日より通常営業です。
昨日のお昼頃から、オープン準備、仕事始めでした。

今日は、ありがたいことに、
常連のグループ様がランチ会議でご利用頂きました。
急きょ6名様から7名様に・・・
ちょい忙しくなりましたが、何とかこなせました・・・

別の常連様もコーヒーを飲みに来ていただけました。
初日から売り上げがあるのは、気持ちが楽になります~
7年目、今年も頑張ります~💛

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:34:15 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
おはようございます。今年最後の日となりました。
昨日からお休み頂いてます。

昨日、アイスショーケースのコンセントを抜き、掃除に参りました。
あと、諸々の雑務でございます。

2016.12 年末ポスター
本年はオープン6年を迎え、いよいよ来年7年。
ラッキーセブンとなる年になってほしいものです。
良き年越しを迎えられるのも皆様のお陰です、ありがとうございました。

飲食店営業許可更新期間が6年ということでもありますし、
次の目標は6年後でしょうか。
とりあえず7年(あと1年)、8年(あと2年)そして
10年(あと4年)を迎えられることを願っております。

どうぞ、来年の宜しくお願い致します。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:09:17 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
今日はいい天気ですね。朝は何となく暖かかった。

2016.11とりおみくじ 2016.11初売りチラシ
気が早いのですが、
来年の干支の置物の写真撮りをして、
初売りのチラシ作ってみました。
12月入ったら配り始めようと思います。

オープンイベントもすべて終わり、
たくさんの方にご来店頂きありがとうございました。
来年はもっともっとワークショップを増やしたいですね。
早めに募集します。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:21:19 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
今日は気持ちの良い、とてもいい天気ですね。
明日の夜、雪という予報ですが(関東北部)どうなのでしょうか。
今朝の地震もビックリ、結構長くてドキドキしました。

2週間前から咳が一旦出始めると止まらなくなる症状。
昨日今日あたり少し楽になりましたが、
昨日の歯医者さんの予約も来月に延ばしていただき、
早めにお店を閉めてしまいました。

風邪なのか花粉症のせいなのか。
鼻水がたくさん出ると咳きこみます。

で、遅くなりましたが、この2週間にありましたイベントの写真をUP。
2016.11オープンイベント第3弾パステル画① 2016.11オープンイベント第3弾パステル画②
2016.11オープンイベント第4弾ミニペーパーバッグ① 2016.11オープンイベント第4弾ミニペーパーバッグ②
皆さま、楽しく過ごして頂いてたようです。
ペーパーバッグ作りは、私も参加いたしました。

ペーパーバッグワークショップの他に手相があり、
手相は20人も・・・
時間的にもちょうどいい人数だったようで、
終了時間だいたいピッタリでした。
ご来店のお客様、ありがとうございました。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:33:06 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
朝は寒かったですね~ダウンジャケット着てます。

明日、ルボヌールイベント第2弾タロットの先生の日です。
13時からですが、手相の先生にもご予約いただきまして、
で・・・カフェの方にちょいスペース作りました。
2016.11カフェスペース変更前① 2016.11カフェスペース変更前②
こちら変更前です。
2016.11カフェスペース変更後① 2016.11カフェスペース変更後②
こちら変更後です。カーテンでテーブル間に下げました。
パソコンが置いてある場所がプチスペースになります。

今月は壁面にパステル画の生徒さんの作品が飾ってあるので、
この状態は12月からです。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:35:07 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
本日、オープン6周年イベント第1弾の編物ボタンブローチのワークショップ。
2016.11オープン6周年イベント①-① 2016.11オープン6周年イベント①-②
2名様(本当は3名様の予定)で開催。
凄く可愛いブローチが出来上がりました。
予備にご用意いただいていたので、参加者様、お家でもやりたいと、
材料を追加で買われて行かれたようです。
是非、楽しんで編み上げて頂ければと思います!(^^)!

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:03:56 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
いよいよ11月です。本日、オープン6周年、7年目突入となりました。
ひとえにお客様ならびにルボヌールに関わって頂いた皆様のお陰です。
ありがとうございました。

先週、高崎の保健所から封書が届きました。
何だろうと開けてみたら、飲食店の営業許可の更新の書類でした。
2016.10営業許可更新
そうなのです、営業許可の期間て6年だったんです。
へ~6年で一区切りなんだっけ、開店時に提出した時言われた・・・か。
なんやかんやで、何とか6年が過ぎ、どうにかひと山超えた感じ。
6年続けさせて頂いたのも、皆様のお陰、感謝しています。

今月の半ばに提出しますが、また6年間は営業できるということですね(笑)
この6年を目標に、1年1年働いて参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:32:39 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
いい天気だ~

ワンコインイベント参加のコッパハウスさんから写真データが届きました。
きれいな写真です。早速、HPにUP。
写真のコメントはそのまま使わせて頂きました。
2016.10ワンコインイベントpaper bag
以前、コッパハウスさんの事務所で作ったことありますが、
今回も私、参加させて頂きます。。。かなり可愛い。

ご興味のある方は、是非ご参加ください。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:13:25 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
いい天気だけど、風が強い。。。からっ風かぁ?

あと4日でオープン記念日、6周年でございます。
2016.10オープン6周年ポスター
ポスターを印刷して、特大(ってほどでもないけど)にするため、
のりで貼って作成、これからドアと窓に貼り出します。

今週の木曜日、東京へ、仕入先の展示場へ・・・
ちょっとガッカリ・・・世の流れといいますか、しょうがないのか。
規模縮小、以前の1/3になっていたぁ~驚き!!

しかも、以前は展示場にある在庫は、現金仕入れできて持ち帰れたのに、
今はダメで、大阪の本社で一括配送になったそうです。
聞いてなかった、言われたけど聞き逃してたのかも。
掘り出し物とか結構あって、その日に持って帰れるというのが、
買い出しっぽくて楽しかったのになぁ~残念!

こちらへお邪魔する意味が薄れてしまった。
ギフトショーで商品見ればイイってことかな・・・楽しみが1つ減った~。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:03:15 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
今日はいい天気だ~

クリスマスのディスプレイの続きです。
2016.10ディスプレイ替えクリスマス② 2016.10ディスプレイ替えクリスマス③
2016.10ディスプレイ替えクリスマス④
とりあえず、クリスマスのディスプレイ第1弾終了。
あとは、ぼちぼちとやっていきます。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:10:55 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
朝結構暖かかったのに、今は曇ってます。
風も吹いてきて寒くなってきました。

最近あまり集中できない私は、
ディスプレイしたり、グループ展のための片付けしたり、
また、接客の合間に事務仕事したり、少しやっては次へと・・・グルグル作業です。

2016.10ディスプレイ替えクリスマス①
という訳で、今日棚1つのクリスマスディスプレイが終わりました。
秋の花粉症のせいだと思う、頭が痛くて・・・。

明日には完成させます~たぶん(笑)

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:06:09 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
本日はお休みの予定でした。
・・・お客様は来店無しだからお休みと一緒ですが・・・
大き目のディスプレイ替えは今日しかできないなぁと思い、
只今、ディスプレイ中。

2016.10ディスプレイ替え① 2016.10ディスプレイ替え②
委託商品が昨日来たので開けてみたら、
和の雑貨小物が結構入っていたので、ひとまとめに。

元々の目的であるクリスマスのディスプレイのための空間を空けた。
テーブルの上も空っぽにしたし、空の棚の右のタオルも移動予定。
今日は空けるだけで、本格ディスプレイは、明日から。
さてさて、どうなりますことやら。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:52:31 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
朝から雨で、やっと明るくなった感じですね。
また降るんでしょうか?

またまた機械もの故障です。(゚Д゚;)
2016.10プリンター
プリンターが・・・CDプレーヤー同様6年ですからね。

縞模様状態が1週間前から始まり、インクヘッドのクリーニングをして、
何回かは正常に出たものの、一昨日から
10回ほどクリーニングを繰り返しても縞模様は消えず・・・。

いよいよインクも無くなり、これは買った方がいいなと、
今朝、電化製品量販店で購入。
ホントかどうか・・・昨日新製品が出て、
これは1年落ちになったのでお買い得価格ですと言われ、
急いでたので、即買いです。
確かに6年前に買った㊧のより全然安い。

セッティングに1時間かかった(無線LAN(wi-fi)とメーカー登録)。
これで、チラシやポスターがきれいにできるね~(#^^#)

次は・・・電話機が危なそうな予感。

ルボヌール HPhttps://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:19:09 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
今日はとっても暖かかった。

11月オープン記念日ワンコインイベントの作品見本をご用意しました。

2016.10ワンコインイベント編物 2016.10ワンコインイベントミニペーパーバッグ
編物教室が今年はボタンを使ったブローチ。
先生がお持ちになったいろんな毛糸やボタンの中から、
好きな色の毛糸やボタンを選ぶ・・・
昨年も同じ毛糸はなかったので、早い者勝ちでしょうかね。

ミニペーパーバッグは先生が、
紙と紐をワンパックにしてきてくださると思います。
折ってのり付けする・・・・
見本の写真は、実際のものではないので、参考作品です。

どちらも楽しいと思います、是非ご参加を・・・・
詳しくは、ルボヌールのホームページをご覧ください。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:02:20 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
今日は、いい天気だった~これだけ晴れると気持ちいい。

昨日はちょいボケで、昨日の夕方、今日がお休み(木曜日)だと思い込み、
アイスショーケースから豆腐アイスや保冷剤を、冷凍庫に移し、
アイスショーケースのコンセントを抜いてしまった。

抜いてから違うことに気づいたけれど、まあいいや、
早めに来てやればいいんだからとそのまま・・・早め出勤で、霜取り掃除。

2016.10三角くじ景品
お客様お帰りの後、11月6周年イベント三角くじ用粗品を
ピックアップしてラッピング、三角くじの用紙を作って・・・。

明日はお休みです。
今日、半分のグラスと浄水ポットとコーヒーマシンの器具を
漂白剤の薄め液に浸けて帰るので、明日片付けのため来ます。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:53:58 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
すっごい、いい天気です、曇り雨のはずでしたよね。
ずっと庭仕事ばかりです、だから、いい天気でよかった。

これから、また始めます。
明日明後日で、完成予定(大袈裟な!)なので、
10日以降にご報告できるかと思います・・・そんなに変わってない。

来月7年目に突入しますが、
5月からのアイスケースから始まって、また故障です、今度はCDラジカセ。
この1週間CDの音が飛び飛び飛びです。
前にも言いましたが、6年経つといろんなものが壊れます(>_<)

今朝、朝一ホームセンターで買ってきました。
なぜ、電化製品量販店でないかというと、高かったから。
ずっと下見をしていて、同じもので、こっちの方が税込みで安かったのだ~
1年か2年か型落ちかもしれませんが、いいのです。

壊れたCDラジカセは、6年もったのは奇跡かも。
今度のはどうですかね・・・5年は使いたいものです( ゚Д゚)
2016.10CDプレーヤー
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:48:46 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
今日はお天気も良く暑い日でしたね~。
火曜日から始めた”カフェ前美化計画”は、
天気のいい日のみの作業のため、今日みたいな日は最適です。

2016.10植木剪定片付け
金曜日の可燃ゴミの日に出した草の袋は、3袋。
今日はまた植木の剪定もしたので、5袋になりました。

今度のゴミ出しの日は火曜日なので、明日明後日か・・・
裏口のひさしの下に置きましたが、雨が降らないことを祈ります。
・・・って、今夜から高崎雨予報だ~火曜日は晴れか。
まあ大丈夫でしょう(笑)

まだまだ、計画の30%でございます・・・先は長い。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:36:38 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
あ~暑い!暑い!
13時から1時間草取りです、汗だくです、エアコンが気持ちいいです。

2016.09草取り前 2016.09草取り後
今日明日とお天気良さそうなので、やらねば・・・
1時間といえかなりの量の草でございました。
㊨写真左の白い柵の前に長くあるこんもりしたのが草の小山。
これから常連のマダムたちがカフェご利用予定、
手相の先生のご予約もあるので、今日は作業終了。

ちょっと一休み。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:00:50 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
久しぶりにいい天気、しかも少し暑い💦
天気がいいのは、今日だけ?らしいので、片付けと草取りと迷った・・・
先に、気になっていた片付けにしました。
2016.09チェスト下① 2016.09チェスト下②
お洒落なチェストなのに、脚の間の空間に段ボール箱が・・・
さすがに、このボロボロの段ボール箱では見苦しいかと。

昨日100円ショップに行った時、可愛い箱を見つけたので、まとめ買い。
中身を移してみたら、結構入って、スペースができた(^o^)/

この後、ストックの整理です。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:07:48 ━ Page top ━…‥・

== ルボヌール ==

高崎 雑貨 ルボヌール

高崎 雑貨 ルボヌール
台風接近ですね~今、どのあたりにあるんだろう。

ブログも何週間ぶりでしょうか<(_ _)>
1度、ギフトショーに行った時、フェイスブックではUPしたのですが・・・
この前は、パステル画教室のUPだったから、あれは月初でしたなぁ。

今年も気分を替えて、店内模様替えです。
2016.09模様替え前① 2016.09模様替え後①
2016.09模様替え前② 2016.09模様替え後②

少々わかりずらいですが、㊧が模様替え前、㊨が模様替え後。

ドレッサーを入り口方向にずらし、キッチンとカフェの境にあった
パーテーションを持って来て、雑貨とカフェの境としました。

カフェの本棚を移動して、壁からサッシに沿って、お1人様席を作りました。
何かの時には、90度ずらして4人席に変えます。

あとは雑貨スペースの方がまだ残っておりますが、
明日少し早く来てディスプレイ替えします。

ルボヌール HP https://lebonheur.webu.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:46:53 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old